ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです

    バトルビデオ の記事一覧


    --.--.-- (--)

    【バトルビデオ】よくわかるアイアントの使い方

    2011.07.15 (Fri)
     ポケモンとは・・・種族地の暴力で押し切るという方法もありますが・・・虚をつき相手を倒すという方法もあります。そんなバトルがこれ!

    61-27879-64308

    アイアント育成論で紹介したアイアントを使ってるんですが・・・こいつが虚を付けまくるのでうれしいwww電気タイプがのん気に出てくるんですが全員”ハーブあなをほる”でさようなら♪

    今日”あなをほる”で倒れた者たち
    ・デンリュウ
    ・エレキブル
    ・ジバコイル×2

    ぇ?電気出しちゃううんですか?あなをほるありますよwww

    相手「あなをほる?次のターン交代です・・・ハーブ・・・だとぉ!?」

     ってなたっと思います。

    参考↓
    アイアント育成論
    技構成
    ・あなをほる
    ・かみなりのキバ
    ・シザークロス
    ・つばめがえし


    バトルビデオ

    2011.01.26 (Wed)
    自分が戦った中で気に入ったバトル

     勝ったバトルとは限りませんw

    VSバンギラス・ドリュウズ・エンペルト 16-21089-62205

    VSミノマダム・ブーピッグ・アバゴーラ 22-18887-80486

    VSランクルス・ハッサム・ランターン  30-44234-38667
     | HOME | 
