ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです

    タ行 の記事一覧


    --.--.-- (--)

    【SFCソフト紹介】テーマパーク【スーパーファミコン】

    2012.09.09 (Sun)
     ポケモン熱も少しずつさがってきたので本来、このブログで取り上げるはずだったスーパーファミコンのソフト紹介の企画を始動。従来通り育成論も載せていきますけど、ゼミが始まり考える時間が無いので、十数分で記事を書くことができるこの企画にちょっとだけシフトしていきたいと思います。持っているソフトは400種類ぐらい。しかし何を持っているのか把握し切れていない&買っただけでプレイしてない&内容を理解していないという状態なので、ブログの記事にしつつ把握していくというのも兼ねていたりします。

    テーマパーク 

    メーカー :エレクトロニック・アーツ・ビクター
    発売日:1995/12/15
    価格  :12,390円
    ジャンル :シミュレーション


     画面
    2012年09月09日(Sun)11時09分50秒
    2012年09月09日(Sun)11時10分15秒
    2012年09月09日(Sun)11時11分38秒
    2012年09月09日(Sun)11時11分49秒2012年09月09日(Sun)11時18分15秒 

     操作画面はこんな感じです。通路を設置して、次にアトラクションを設置していく感じですね。上手く運営して黒字を目指してく感じです。


    動画
     

    ぷち感想

     シムシティの遊園地バージョンです。そういったシミュレーションゲームが好きな人は楽しめるかもしれませんね。SFCなので操作性は少し悪い感じがしました。


     | HOME | 
