ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    切断するなよ・・・。

    2011.08.23 (Tue)
    俺です。

    最近増えてる特殊バンギがかなり・・・うざいですwマジで対策しないとなぁ・・・。ニドクインに変えようかなぁ・・・ドクロッグを。電気利かないの大きいからね。


     それと、切断厨死ねよって思う。今日は調子悪くていつも勝ち越してるんだけど今日は負け負けだったんですよ。そして1000勝以上している人”うぉっか”と対戦!サンダーVSゲンガー!めざ岩打ちますね。確2!からの・・・ウインディ!まぁ・・・めざ岩打つよね・・・。打って急所で倒れる→切断。はぁ!?マジ死ねよって思った。絶対さ、お前めざ氷って思ったんだろ?違うんだよ!めざ岩だし!勝手にめざ氷って決め付けて倒されたら切るとかないわ。まずPT見て・・・ぁ・・・切断あるなって思ったもの。準伝、600族ばっか、どーせレーティングだと勝てないからこっちでやってんだろ?逃げる奴はどこに行っても負けるんだよ!
     久々にピキってきたね。こっちだってさ”いわなでれ”で2回連続ひるんだり、麻痺4連続なったり、勝てる場面で急所あたって負けさぁ・・・してんだよ!でも、それはあたりまえで自分が思ったとおりに事が運ぶことはそんなに無いんだよ。思ったとおり運ぶわけないじゃん。神でもあるまいし。だからこそ、もっと頑張って、考えて、努力して理想を実現させようって事になるんだろ?そこでさ、自分の”対策ミス”で負けて、はい切断!今回はたまたま負けただけ。つまり偶然、負けるわけが無い!だから切断するわw・・・とか、それは無いよ。論外!生きる価値は無いね。そんな人間、存在しなくて良いわ。存在することで逆にデメリット、お前が使うエネルギーがもったいない。
     負けを素直に認めない人間ほど糞な奴はいないよ。いいわけばっか!でも、あそこで、もし・・・あれが・・・。”もし”とか””たら”とか”れば”とかで自分を正当化するのは論外。それなら、”もし”あそこであのようにしていたら”こう”だったので次から気をつけよう。その精神が大切。目を背けてばっかじゃダメなんだよ。目をそらさずに現実と向き合って、より自分を高めていくということが自分は大切だと思います。

                     
          完璧でありたいと思うことはいいけど、完璧になれるわけが無い。不完全こそが完全!


    切断。ダメ!絶対!


     トレーナーカードに今月の接続切れ回数とか載せて欲しい。総合だとたまたまの不調でとかがあるからやめたほうがいい。ゲーフリさんお願いしますよ、今月の接続切れ回数・・・載るようにしてください。

    コメント

    生きる価値とか飛躍した論理展開してる時点で、お前そいつに負けちゃってんだよw
    ちょっと何言ってるかワカンナイっす^^
    切断する人は、自分しか考えていない・・・少なくとも相手に対するリスペクトは皆無でしょうね。勝ちは勝ち、負けは負けと相手を認めることができない人はwifiやめて欲しいです。ベクさんのように努力して育てたポケモンが頑張って勝てる勝ち1つ1つを潰しているわけですから。他のコメントに、論理の飛躍とかイミフとかありますが、僕は彼らの考えに賛同しかねます。切断は相手に迷惑をかける最低の行為なので・・・
    自分は切断された時、もちろん嫌な気分ですが、自分が強い(少なくとも相手より)と言い聞かせて納得してやっています。不特定多数の人がやっているので、切断は仕方ないです。でもなくなってほしいですよね。
    Re: タイトルなし
    コメントありがとうございます。

    切断はやめてほしいですよね。同じような意見の人がいるという事が分かって嬉しいです(๑╹◡╹๑)

    No title
    ゲームごときでいちいち大変だね^^;

    管理者のみに表示

    トラックバック

