ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです

    ドンカラス育成論を考える

    2011.10.06 (Thu)
    ドンカラス育成論を考えよう

    スカーフで行きます。

    S196振りが多いらしい。

    いじっぱりスカーフヘラ抜きらしいです

    普通は”つじぎり”を入れるのですが・・・悪統一・・・いらなくね?ということで・・・”こごえるかぜ”入れようかなって?

     オノノクスや交代だしガブ、グライオンを狩れる!

     技構成は”ばかぢから””ねっぷう””こごえるかぜ””ブレバ”これかな・・・

    スカーフは正直使い辛いからなぁ・・・。1匹倒せるならばんばんざい。”こごえるかぜ”あれば龍狩れるのもんね

     まぁ、Sはベタに196振りましょう。残りはAS調整なんですが・・・悩むね。ここが1番悩む・・・。土日計算します。

    ぁ、あと無補正帯諸刃のずつきでH全振りロトム確1です。撃つしかねぇ!!!それとズキンいらないな・・・めざ氷、サイキネ搭載ミカルゲでいいわ・・・。

    ダーテングって結構いい技覚えるんだね。視野に入れとこう。ドンカラスの技構成かえるかも。

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック