ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです


    --.--.-- (--)

    ┌(┌  ´◔ ω ◔ ` ┐)┐

    2013.03.28 (Thu)
     無事、3月の13日に卒研が終わり、もう40年ぐらい来ないであろう長期休暇を満喫してます。4月1日から社会人。


     育成論最近全然載せてませんが、XとYが発売するし、発売したらバンバン書いていこうと思います。それまでは・・・頑張って全統一の育成論描き終わらせようかな?

     X・Yの新ポケモンの情報がニンフィア以外全然ないので気になりますね。個人的に”キリンリキ”が進化してほしい。ノーマル・エスパーは結構面白いんですけど火力も耐久力も素早さもないから残念です。

     

    コメント

    デリバード、カモネギ、ラブカス進化希望(´∀`)
    Re: タイトルなし
     コメントありがとうございます。自分はその中ですと、特にデリバードが進化してほしいですね。初代は1回しか進化しないポケモンが多いので期待ですね!

    管理者のみに表示

    トラックバック

