ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    【ポケモンX・Y】ミュウ・・・3?Z?いったいこれは・・・【新ポケモン公開】

    2013.04.07 (Sun)
     久々の更新です。

     ついに社会人となりました。新人研修は7月まであったり。新しい生活に慣れるのにはちょっと時間がかかりそうです。
     
     どうでいもいい話はさておいて本題です。海外のポケモンサイトにて”新しいポケモン”が公開されましたね。1,2週間前に出回った映画のポスターにも映っていましたが、コラ画像だと思っていました。しかし、ところがどっこい本物だったのです!!!
    myuu.jpg
          URL→http://www.pokemon.com/pokemonxy/en-us/

      シンプルに考えてミュウ3、ちょっと捻ってミュウZ、しかしこれだとポリゴンと完全に同じ名前・・・。どんな名前になるのか気になりますね。

     デザインは・・・結構好きなんですが、ただ・・・”頭にあるしっぽ”的なものが”奇形”っぽくて気持ち悪いです。あのしっぽ的な部分が普通にしっぽor無ければよかったんですけどね。ちょっとひねったデザインにしよう→しっぽ頭に付けるかw的な考えなんですかね?前からの姿はまぁ・・・カッコいい・・・んですが、後ろ姿はダサダサですね。

     あと、自分、ニンフィアの目にすごい違和感があるんです。従来のポケモンには無かったような”目”はすごく違和感を感じます。
     
     ということでニンフィアの目を”自分が思うポケモン”っぽい目に変えてみました。

     ニンフィア 
     

                やっつけ仕事ですがこんな感じです。目の形は余り変えてほしくないですね(๑╹◡╹๑)

      
                                           しばらくはX・Y情報を追って行こうかな?




      
     
     

    コメント

    ニンフィアって何タイプなんでしょうか? …虫?
     コメントありがとうございます。頭のリボンが”蝶”に見えるから”虫タイプ”という話は出ていますね。ただ色的にはノーマルタイプっぽいですよね。大穴としては”新タイプ”という可能性もありますね。

    管理者のみに表示

    トラックバック

