ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    ポケットモンスターXYの新キャラがきたか!?

    2013.05.11 (Sat)
     久々の更新です。

     社会人生活1か月・・・ぼちぼち慣れてきました。

     ネットでちらほら”ニンフィアが妖精タイプ!”という記事を目にします。毒タイプが効果抜群だったら嬉しいです。

     それとXYの新情報が!?


     ヤンチャム、ヤヤコマ、エリ・・・?なんだろうエリキテルかな?エリマキトカゲとエレキテルっぽいから。

     パンダ可愛い!これは悪タイプか草タイプが進化後につく予感!

     ゴーゴートに乗れる!・・・らしい。鳥のデザインは・・・ちょっとね
     

     ということで生存報告でした。


     社会人生活にもぼちぼち慣れてきて心の余裕が少しでてきたので・・・できたら育成論を1週間に1回のペースぐらいで書いていきたいです。

     それと、昨日久々(2月23日ぐらいぶり)に毒統一でランフリやったんですが2勝1敗でした。(ღゝ◡╹)ノ



    コメント

    岩統一待ってます(´∀`)
    Re: タイトルなし
     コメントありがとうございます。岩統一ですね。頑張って書きます(๑╹◡╹๑)

    管理者のみに表示

    トラックバック

