ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです


    --.--.-- (--)

    しょーもない話

    2013.06.27 (Thu)
     どーでもいい話

     たまにはどうでもいい話を・・・。明日は入社して初のボーナス(寸志)がもらえます。ヤッタネ!
     同期と焼肉食べに行きます。ぶっちゃけ金使いたくないんだけど・・・付き合いがあるし仕方ない。 

                                                      終わり

     社会人になり時間を早く感じるようになりました。大学4年生のゼミ漬けの日々も1日1日早いなぁ~とか思ってたらその比じゃないです。まだ22歳なのに。35歳とかになったらもっと早く感じるんだろうね。20才にとっては1年は1/20年だけど40歳になったら1/40年だから・・・体感時間が2倍速くなるのかな?よく分かんないけど・・・。そういえば何歳まで自分ポケモンするんだろうね(・ω・​`з)3 いつの間にか社会人だよ・・・。約45年働き続けだよ。人生ってなんなんだろうね!お金ためて太平洋諸国で暮らしたほうがいいのかもしれない!(๑╹◡╹๑)  

     それと、なんやかんやでこのブログを初めて2年半。初心者で対戦したことないけど毒統一を作りたい→調べても毒タイプ統一での戦いとか出ない→なら自分で作るし!!!というのがこのブログを作ろうと思った理由。根気よく続けていれば、訪問数はまぁまぁ増えます。ということでブログ初心者の皆さんも根気強くブログを更新し頑張って訪問数を増やしていきましょう(๑→‿←๑)

     相互リンクは常に募集中です。Skype:bector_beta_vector か twitter:bec_Hot_Spring までよろしくお願いします。相互リンクは訪問数アップのカギです!(たぶん)  


    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック

