ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです


    --.--.-- (--)

    リンク追加しました

    2013.07.23 (Tue)
      今週は会社が休みなので大学に行き、部の後輩にお菓子とジュース3,600円分を差し入れ。優しい先輩でしょ?(笑)

     本題です

     リンク追加しました(๑→‿←๑)

     新しく追加したのはその名も・・・

             ベトベトン かわせ!

     kusomomozu

     ベトベトンを愛す方のブログです。ベトベトン!いいですよね。
     
     

     

    H

    A

    B

    C

    D

    S

    ベトベトン

    105

    105

    75

    65

    100

    50

    ドククラゲ

    80

    70

    65

    80

    120

    100

    マルノーム

    100

    73

    83

    73

    83

    55

    ロズレイド

    60

    70

    55

    125

    105

    90


     このように毒タイプ1の特殊受け性能をもっており、Aも105と高い!Bは低いかと言うとニョロトノ、ライコウと一緒ということで・・・低すぎることはないと思います。HPが多いので多少Bが低くても物理技を受けることは可能です。覚える技もなかなか面白い!ちいさくなる型”をはじめ、3色パンチ・影打ちを使用する物理アタッカー、物理技だけかと思いきや・・・大文字を覚えることができなかなか奥の深いポケモンの1つだと思います。ベトベトン以外にも、毒タイプのポケモンの育成論が載ってます。これから増えていく育成論に期待ですね!


    リンクはまだまだ募集中!広げようポケモンブログの輪♪


    

    コメント

    リンク追加&紹介ありがとうございます。
    リンク追加ありがとうございます。
    これからも偏った育成論を書いていくので楽しみにしてください。

    管理者のみに表示

    トラックバック

