ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    コミケ行ってききました(・ω・​`з)3

    2013.08.11 (Sun)
     9連休という事で広島から東京に行ってきました。一泊二日でね

     10日:同期5人でコミケ⇒お台場⇒その後、ほかのメンバーも集まって8人で飲み

      コミケは売ってるものにまったく興味ないんだけど、雰囲気を味わいに行きました(っ´ω`c) 進撃の巨人のコスプレがカッコ良かった!!!心臓をささげよ!
     
     kakou.png

      強そうな人と写真撮影。写真撮った後、友達がボールを奪ってそのまま去ろうとして面白かった。大きいカバンは服が入ってるのでロッカーに入れようと思ったけど、どの駅も全部使用中(☍﹏⁰) 重たかった!それとコミケ雲というのをみた。たくさんの人の汗が蒸発⇒上昇⇒クーラーに冷やされ雲に!泊まる場所は全く考えてなくて、そろそろ決めないとヤバいと思って夕方、ホテル探しまくって五反田のビジネスホテルに無事泊まることに。超ノープランの旅です。新幹線代とホテル代で4万5千円です(・ω・​`з)3

     二日目は国立科学博物館へ!日本館は微妙な感じだったけど地球館(だっけ?)はかなりよかった!あと3回ぐら行きたいね!深海展も40分並んではいったけど・・・う~ん・・・値段にしては・・・って感じだったかな?標本がたくさんあったりしたけど、もうちょっと説明がほしかったり・・・。ダイオウイカもなんか微妙な感じでした。

     そして帰って・・・カープ観戦!カープどうやったら巨人に勝つんや!!!!
    1004535_428589483925041_663877493_n.jpg 


                              今年こそ!!!!CS出場!!!!

     最後にポケモンの話・・・”メガ進化”・・・なんや・・・それ?メガハリセーン、メガダストダスに期待ですね!!!
    そして・・・メガマタドガスとメガアーボックでアニメに再登場・・・オナシャス!!(まったくアニメ見てないけどね)

     デデンネは・・・劣化ピカチュウ臭が・・・ホルビーは・・・ん?どっかで見たことあるような無いような・・・。





    コメント

    キラ結局急速に冷え込んだしね…

    管理者のみに表示

    トラックバック

