ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです


    --.--.-- (--)

    育成論!!

    2013.08.27 (Tue)
     最近、育成論を考える時間が無いです。会社が忙しいとかじゃなくてBF3が楽しすぎて・・・(・ω・​`з)3 BF4はもちろん買う。ポケモンとBF4が10月に発売と言うところが・・・そして10月から出張なんで予約できないという・・・┌(┌  ´◔ ω ◔ ` ┐)┐ どうすればいいんだ!!!

     ウルガモス育成論をそろそろ書かないといけないなと思ってるんで、日曜日までには載せようかなって思ってます。ここで宣言しないと、書くのサボっちゃいそうです。

     ポケモン廃人メガ岡部様のありがたいお言葉まとめ

    ポケモンの楽しみ方は人それぞれだからね。バトルで勝つことが勝ちなんじゃなくて、楽しんだ人が勝ちなんだよ!(どやぁ)たまに種族値の差を痛感する事はあるけどね。読み切れるけど、負けちゃう的な。ここで相手がこうするから、こうすれば⇒種族値不足!種族値が戦略に追いつかない!!!みたいなね。でも、それはまだまだ戦術が未熟だからだということだと思うしね。


    その他

     艦これ
    kannkore1.png

     

    BF3(バトルフィールド3)

    CIMG0059.jpg
    bec.png

     基本的に隠れる⇒敵を見つける⇒背後から追跡⇒立ち止まったところで倒すの繰り返し。対面で打ち合ったら勝てない・・・。近接戦闘が得意。まだ、遠くの敵を倒せるぐらいの制度は持ってない。チームデスマッチはデス数が上回ることはない。最近、コンクエストでもキル数の方が上回ってきた。



    コメント

    記事をいくつか読ませていただきました!参考になるものばかりで勉強になりました。もしお時間あるときに気が向いたら、鋼統一での戦い方をまとめていただけたら嬉しいです。

    管理者のみに表示

    トラックバック

