ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです


    --.--.-- (--)

    からまねろ

    2013.10.21 (Mon)
    カラマネロ育成論を明日書こうかなと思ってます。

    耐久、火力調整おススメ派ですがこいつの場合は、ふつうにぶっぱでいいんじゃないのかなと思ったり。

    あまのじゃくと馬鹿力は確定としてそこからどう料理していくか難しいです。HD調整ぐらいはしてもいいのかなと思ってます。ただ、まだダメージ計算ツールがないため、今回は極振りという感じになってしまいますが。書きたい育成論が多すぎる!ただダメージ計算ができないのと、時間が無いのが辛い!会社辞めてブログでかせげ・・・るわけないしね!(・ω・​`з)3


    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック

