ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです


    --.--.-- (--)

    【ポケモンXY】幻のポケモン3体判明!その名も『ボルケニオン』『フーパ』『ディアンシー』

    2013.10.26 (Sat)
     幻のポケモン3匹の名前が明らかになったそうですね。その名も・・・

    ボルケニオン、ディアンシー、フーパ


     ボルケニオン:炎タイプっぽい

     ディアンシー:電気っぽい

     フーパ:氷っぽい     

     ディアンシーは発電所、フーパは空ろの空間・・・ボルケニオンは間違いなくフラダリカフェですね!!!いや・・・待てよ?せっかくフェアリー追加したのにフェアリータイプの幻のポケモンを出さないわけがないから・・・つまり・・・1匹はフェリー、名前的にフーパがフェアりーっぽいですね。とそんな考察をしてみる。

     誰かが解析してすぐ画像出てくるんじゃないんですかね?幻のポケモンも気になりますが、配布で配られるメガストーンとかあるのかな?と思ったり・・・。新しい情報に期待ですね。


    コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理者のみに表示

    トラックバック

