ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです


    --.--.-- (--)

    【ポケモンXY】幻のポケモン3体『ボルケニオン』『フーパ』『ディアンシー』の画像が明らかに!!そしてメガ進化したメガラティオス、メガラティアスを確認!メガストーンの場所は!?【ネタバレ】

    2013.11.01 (Fri)
     

    ポケモンXYの幻のポケモン3体

    『フーパ』『ボルケニオン』『ディアンシー』

    の画像が解析により明らかになりました。



    1383255788736.jpg


      び・・・みょうな感じですね。ディアンシーは妖精、ボルケニオンは炎、フーパは電気っぽいですね。XYのポケモン、いい官人デザインが多いなと思ってたら幻の三体のデザインが・・・。なんかデジモンっぽいですね。でも・・・まだマイナーチェンジでメガ進化が残されているから・・・(震え声)

    megalatios.png

    mega-latias.png 



    そしてそしてメガ進化したラティオスとラティアスを確認。


     速そう・・・これはS150はあるね(確信)。見た目は・・・いっしょ?毒タイプ統一の天敵、メタグロスさんは弱体化しよっしゃぁぁぁぁと思っていた矢先、メガ進化ラティオスですよ。予想はしてたけどね。メガゲンガーで狩れるレベルならいいんだけどなぁ・・・。


      元ネタ⇒  http://pokejungle.net/2013/10/31/rumour-legends-leaked-by-hacking/




    コメント

    ラティオスのメガ進化マークないですよね?コラかな?
    Re: タイトルなし
    強制的に出したのでメガ進化マークがないという説が有力ですね。
    No title
    真ん中がボルケニオンなのは分かるんだけどどっちがディアンシーでどっちがフーパか分からんwww管理人さん、知っているのなら教えてください。
    No title
    真ん中がボルケニオンなのは分かるんだけどどっちがディアンシーでどっちがフーパか分からないのですが管理人さん、知っているのなら教えてください。
    No title
    真ん中がボルケニオンなのは分かるんですけどどっちがディアンシーでどっちがフーパか分かりません。管理人さん、知っているのなら教えてください。
    No title
    ローマ字を読めば一目瞭然ですよ!
    No title
    上から
    ディアンシー
    ボルケニオン
    フーパ

    管理者のみに表示

    トラックバック

