ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

       ポケモンタイプ統一PT用育成論ブログです

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    更新

    2014.01.12 (Sun)
     お久しぶりです。新年も約2週間が経過しましたが・・・あけましておめでとうございます。

     出張中でなかなか更新ができず放置してました・・・が!あと2週間で出張が終わります。ヤッタネ

     ポケバンク解禁されたら年末年始に記事をババっと書こうかなと思っていたんですが・・・まだDLできてないのでやる気起きないです。新技を覚えるようになったポケモン、注目するは”アリアドス”種族知的にAが高いのに特殊技しか覚えずなかなか使いづらいところがありましたが、XYでメガホーンを覚えることが可能に!これは・・・つかえ・・・るかどうかは分かりませんが・・・なかなか面白い型ができそう!

     ハーブ、メガホーン、あなをほる、ふいうち、クロスポイズンとか・・・面白そう!炎読みからの・・・ハーブあなをほる!そしてふいうちで止めを!・・・という考え。ダメージ計算しなくてもわかる、威力不足感。

     どんな記事書くかはこっそりまとめてます。

     

      

    コメント


    管理者のみに表示

    トラックバック

